【FF14】ネコになった

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは。2023年もうもう終わりですね。

ララフェルからネコになりました。
1年ぶり…?大根足では似合わなかったファッションを端から楽しんでいます。

身長が合うと、SSもはかどりますね。

ララフェルとアウラだとなんかこう…等身キャラとデフォルメキャラが一緒になっている感じがあって、どういう構図で撮ろうが「なんだかな」感があったのですが、それも解消されて案外ネコいいなと思い始めています。

今回のキャラクリは王道のhimechanミコッテです。
Xに載っているたくさんのかわいいミコッテさんを参考にさせていただきました。

胸ゲージは、今度こそ100にすっぞ!!と意気込んでいたのですが、自分の好きなファッションが胸を強調する服よりは、パーカーとか布の面積多めな服なので60くらいに落ち着きました。

カジュアル系の服だと、胸を大きくすると逆にかっこ悪く見えたりするんですよね。変に膨らんでいるというか、揺れるというか。

あ、ミコッテの胸の揺れ表現?こんなにあるんだって驚きました。
小さくしても結構ポインポイン揺れている…。そんな揺れなくていいのに…。

飽きてララ欲が出てくるまではこのままで行こうと思います。
スラッとした足にタイツとかはいたらね、冬はさいこー!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次