【死者の宮殿】B90階。てこずってきた!

  • URLをコピーしました!

20180130013218c3b.jpeg 

さあさあ今日も気合をいれて!
目次

B71-80 動物園

20180130013226e7a.jpeg 
猛獣エリア?なのかわからないけどwライオンがいっぱい。
動物園ですね。ゴリラもいた気がするし。
ここからは完全に行ったことない、未知のエリアです。
割とすんなりクリアだったような?
深いところに動物がいるなんて、ちょっと不思議ですね。

201801300132256b2.jpeg 
なんか、好き放題というか。カラーのでる写真ですね。
こたつくんの中二病ポーズなにこれw
2018013001322372c.jpeg
ちょっとまともverも撮ってあったみたいですw



B81-90 溶岩エリア

20180130013221616.jpeg 
いかにも地下深くに潜っている感じ。溶岩ドローリ。

ここのボスにはちょっと手こずりましたね。
青のボムやら赤いボムやら。
みんなボスに夢中で、ギミック処理できませんでした。
全滅したので91階からやり直し。2回目はクリアできましたよ!
20180130013220d05.jpeg 
心なしか嬉しそう。
201801300132209fd.jpeg 
しかし、つかれたね~。DD結構体力使いますw
次の週はわたしが私用で、時間に間に合わなかったです。
が、こたつくんがモンハンで遊んでいる隙に、
少しでも武器防具のレベルを上げようと言うことになりまして。
50-60を2回ばかりいってきました。
20180130015728599.jpeg 
リアちゃんは幻想後。2人ともかっこいい〜。
来週はがんばろうね!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次