【死者の宮殿】リアちゃん、赤武器になる

  • URLをコピーしました!

IMG_3684.jpg

DDの記事ご無沙汰してますが、ここ2、3週間はずっと
リアちゃんの武器のレベルを強化していました。
※ちなみに溜まった分のバハムート戦記も、今超必死に書いています
目指すのは武器強化値+60。60を越えると厨二くさい赤武器になります。
ここ最近雑談も含めつつ、のーんびり周回していたのですが、
前回の活動中、突然りあちゃんの武器が赤色に光り出しました!
ap_0555C967-0FD0-43A5-8DB9-3B2B78BE097E.jpeg 
赤黒…やっぱり厨二…。
ap_A27D76FE-8E3B-4BD4-BB57-C7F2E0B7F562.jpeg 
たまたまとれた、このコタツさんのほうが厨二くさいなw
ということで、ドーン。
ap_95096A0D-9F4D-4521-A129-C14B429C0BFA.jpeg 
赤武器4人揃いました!
3月はみんな忙しそうで、4月からも活動回数がちょっと減り気味に?
なってしまうようなのですが、あつまったときは、集中して200階目指しましょう。
まずはロール話し合わないとねb
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次