【FF14】間に合え!モーエンツール

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

モーエンツールの制作を粛々と進めています。
あんなに賑わっていたミーン工芸館前ですが、もうほとんど人がいない。

クラフターは3段階目までは全てのジョブが終わっていて、次は4段階目というところ。

ギャザラーに至っては全く何もしていない。
漁師はハナから捨ているので良いとして、採掘と園芸はきっちり道具を光らせておきたい。

なんとか時間をとって進めようと思います。

ところで、モーエンツールが完成した時の自キャラの驚きの顔が可愛すぎる!!!!

「おー!」って顔するんよ。ほんとに可愛い。これがジト目ララフェルにして良かったところですね。
最初になって一気に自キャラのジト目ララフェルが好きになってきました。

記事を書いていて思い出したけど、パンデモニウムの天獄編、1ミリもクエスト進めていない事に気付き。
さらに思い出すと、メインクエストも途中で止まってるし、事件屋も全く手をつけてない。

モグコレやっている場合ではないのでは…?やることが多すぎて時間が足りないよー!

ということで鼻炎くんにゲーミング週間を交渉しに行こうとした矢先に鼻炎くんインフル疑惑、と。
まずは目の前のワンオペと看病を頑張りましょう。

ではでは。

※後日談:インフルじゃなくてコロナでした…………。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次