【FF14】レベル上げ捗ってます

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

拡張パッケージ「ファイナルファンタジー黄金のレガシー」が発表されて、ついに全ジョブのレベルを全部90にしないとなぁと焦りを感じる今日この頃。

装備を大量に持ち歩くのが嫌なので、キャス→レンジ→ストライカー→スカウト→タンクの順でレベル上げを開始。

赤魔導士はまぁいいとして、黒魔道士はアルカソーダラ族でLv90到達。
1回もコンテンツに出撃していない触れてはいけないジョブになってしまいました。アンプリファイアってなぁに?

機工士は前から触ってるからルーレットに出しても何の問題もない。踊り子も地味に上げていたのでレンジもレベル上げ終了。

今は侍・モンクに手を出し始めました。

1つのジョブはルーレットでレベルを上げて、もう1つのジョブはアルカソーダラ族でレベルを上げる感じにしているので、空いているアルカソーダラ枠には戦士を入れようかな〜と。

でも、タンクってあまり蛮族デイリーでレベルを上げないほうがいいんですよね。バフが使えないしょぼタンクが完成するし。

とはいえ、しばらく戦闘から離れて無人島に引きこもっていたせいで、フレンドがいないとレベルレを回せないチキンプレイヤーになってしまったので、どうしたものかと言ったところです、ハイ。

話は飛びますけど、黄金のレガシーの新ジョブはなんなんでしょうね?海賊(だっけ?)という噂もありますけど。

わたしは漆黒のヴィランズ発表の時のファンフェスに参加していて、踊り子のヴィエラがスクリーンに映し出された時に拍手と歓声があがったことをよく覚えているので、あの光景が見れるといいな~。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次