【エウレカ】NMを狩りまくるのだ

  • URLをコピーしました!
20180323011612dcb.jpeg 
こんばんは。
エウレカ引きこもりのけあるです。
一回行くとロックボックス100コ近くたまるので、
すぐ荷物がいっぱいになっちゃいますね。
私は何故か装備系がまったく当たらなくて、
毎回「でろおおお」と祈るような想いだったのですが、
3日後…
IMG_4069.jpg 
流石にこんなにたくさんはいらないw
ヘルメット何個でるんww
実は二個目のティラノサウルス笛も出てしまって、
EXなので売るか捨てるかの二択ですね…。残念。
ちなみにでる確率は、0.14%くらいだそうですよ。
目次

お役立ちツイートのご紹介

ここ最近ツイートをみていると、
MMOのルール的なものをまとめてくれているツイートや
エウレカのモンスター情報をすごく上手に
まとめてくれているものなんかもあって。
どれもこれも読ませていただいています、ありがとうございます。
中でも下の3ツイートはすごく助かりました
せっかくなのでリンクを貼らせて頂きますね。
エウレカ初心者マニュアル

エウレカマップの歩き方・コツ

◆NM・モンスター情報(属性とレベル)

レベルは13へ

毎日3時間。みっちりやっています。
シグマとかうん…やってないけど楽しいからまあいいや笑
2018032300462205f.jpeg 
潜入術もかなり身につけたので、今日はとうとうファヴニルと、
201803230046209ae.jpeg 
パパスパズズを見ることができました。
シャウトで「パパス」っていうとノリのいい人は「ぬわーーー」って
返してくるのでちょっと面白いですねw
20180323004621a1f.jpeg 
今日のパーティは黙々と、しかしほんわかした雰囲気のパーティ。
たまたま入ったサーバーも新しく、NMわきやすくてとてもよかった。
蘇生されたら「ありがとう」の一言は絶対にいわなきゃね!
NMにたどり着くまでもみんなで協力しあってるって感じがすごく好きです。

沸かせPTだらけでちょっと暇ができたので、記念に1枚パシャリ。
みんなありがとうございました!おつかれさまでした!

僕らのリーダー

しかし…
まあ、いつもPTリーダーになってくれるのは、
当然のようにこの、
201803230059376ae.jpeg 
びぎなーず1の効率厨テキパキマンのそあんさんなのだけど
「次これ!次あれ!」時間管理もしてるし、シャウトで情報のやりとりも。

かたや弟子は「この木のテクスチャちょっと荒いなー」とか
そんな果てしなくどうでもいいことばかり考えていて、
置いていかれること多数w
もうちょっとちゃんとサポートできるようになりたいですね。
…いや、自他共にみとめるトラブルメーカーのサポートとか恐ろしすぎる…。
やっぱり大人しく金魚のウ●チを全うします。
きれいなテクスチャみつけたら教えるね!師匠ダイスキ!(媚びを売る作戦)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次