【FF14】エウレカストーリー全目標達成。

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190307135618j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

 

エウレカのストーリーは最後の選択でウダウダと3日くらい置いたのですが、結局エジカルートを選びました。ある意味「バルデシオンアーセナルをクリアしてやるぞ」って決意の表れですね。

 

f:id:kearukaeru:20190307140603j:plain

 

もう実装から大分過ぎてますし、ネタバレ的な単語も目に入るので、おそらくエジカがここで死んでもBAクリアすれば復活してくるんじゃないかなと思っているのですが、結構時間かかるかも。そしてモタモタしてたら二度と会えない可能性もある(笑)

 

一応予習は始めたんですけどね….。エレメンタル補正付きの装備はないし、ロゴスアクションは全部埋めていないし、こんな人間がBAに突入していいのかしら?アカンにおいがぷんぷんするぜ。

 

 

 

とりあえず解放だけはしました。

 

f:id:kearukaeru:20190307141247j:plain

 

これがあの話題の同意書ね。

大丈夫です、高難易度コンテンツをやるにあたり、何をすべきかはわかっています、ハイ。ちゃんと準備をしてから挑もう!

 

f:id:kearukaeru:20190307142525j:plain

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次