【FF14】希望の園エデン零式:再生編3層クリア

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

12月14日に3層クリアしました!いぇーい。
結構まったりとした攻略になるのかな~なんて思っていたら、初週で3層踏破できて万々歳。

前日は0.4%くらいまで行ったけど疲労がたまっていたのかダメダメで、翌日になったら1ワイプでクリアできた。
睡眠とリアルHPは大事だねw

3層はヒーラーフレンドとあれこれと話してたけど、連続剣のDOTスゴイ痛かった。早くみんなのILを上げて楽をしたい(笑)

せっかくなので4層見学&行けるところまで練習。

BGMが神!
プロミス・オブ・エデンちゃんと写真も撮ったよ。

火曜日の消化もわりかしスムーズに終わって、4層練習もできたので良かった。
1、2層はクリアしてから少し日が経つとすぐ忘れちゃうね。復習は大事だ。

今、4層はライオンあたりを練習中。少しずつ石像も安定してきました。

今週中にライオン越え~時間切れ行けたら嬉しいな~頑張ります。
(12/19追記 時間切れいったーーーーー!!!!)

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次