【FF14】希望の園エデン零式:再生編2層クリア

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

零式2層やってきたー。影のギミックがスゴイ面白かったけど、4連で来られると安置がどこか分からん。
固定だとコールしてもらえるけど、野良いったらこりゃやばいぞって感じ。

フレンドがクリアまで12時間ほど2層を配信してて、根性あるなあと感心してしまった。
あんなの何回もやってたら頭おかしくなるよ(笑)まだまだ初週なので、ギミック解放が得意な方、脳死法を待っていますのでよろしくお願いします。

約2セットくらい?で無事にクリア。

プレイしてる時は全然気づかなかったけど、周りがレイクランドだった。

 

次は3層~。昨日は2層クリア後にちょっと見学で、今日から本格的に練習開始。
最大で48%くらい?複合ギミックが難しい。明日は昼練もあるので頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次