【FF14】シグマ零式3層時間切れ!

  • URLをコピーしました!
20180413004250041.jpeg 
けあるんばんは。けあるです。
今日はシグマ零式3層の練習PTに久々に参加してきました!
前半&ウイルスこえられたらいいな〜という緩めの募集で
クリア済みでサブジョブ練習に来ていた方1名も交えてやったのですが、
なんと前半もウイルスもこえて、時間切れをみれました!
相方のヒラさんがとても上手だったこともあると思います。
攻撃する余裕もあったし、MP枯渇もせず、HPギリギリの戦いもない…。
あの人なんで3層未クリアにいるんだろう。
私としてはありがたいのですが、あんなに動けるのだから
良いPTに恵まれて早くクリアしてもらいたいですね。
今日の時間切れで何が嬉しいかって、
これで未クリア募集はどれも入れるようになったことです。
時間切れ募集も後半練習もはいれる!後発組にはありがたや…。
そうはいっても、後半のリバースローディングは慌てていて
絵柄の処理を間違えましたし、課題はまだまだです。
きっちり対処できるようにしていこう!
あと、今日は赤玉で落とした人が0に近かったです。
結構苦労していましたが、学者の動画を研究したり
ロドストにあったスキル回しを参考にやってみたら安定できました。
深謀+パクト。最強!!
次回は、拡散プラズマにフェイコヴ入れるのを意識して挑戦します。
明日も練習PTいってきます!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次