【LSイベント】今年もスイカ割り楽しかったです

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

夏のビギナーズLSイベントといえば、スイカ割り!(になったようです。)
今年は新しいメンバーもお迎えしたので、アヤメちゃんとペアを組んで頑張りました!

スイカ割りのルールは昨年と一緒です。
【LSイベント】夏だ!海だ!水着だ!花火だ!スイカ割りだ!

新しい水着と熱中症防止の麦わら帽子、そして目隠しとカタナをもって集合!


ロスガルさん、ふんどし….。

ペアのあやめちゃんはかなりお茶目で、歩行モードにするのを忘れて海のはるか彼方までいってしまったりw
私は私で、相手の意図を汲み取るのが苦手すぎてマーカーに入れず、
行ったり来たりを永遠に繰り返したり。いやぁ~去年とから全く成長していなかったなw

でも特にイベントは優勝とかは決めず、交流を楽しむ感じだったので気楽にできました。



最後はSSを記念にパシャリ。
また来年もスイカ割りましょう!じゃじゃさん毎回企画ありがとう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次