【FF14】2020年12月26日、希望の園エデン零式:再生編4層踏破しました!

  • URLをコピーしました!

12月26日 22時49分。希望の園エデン零式:再生編4層クリア!全層踏破しました!!

12月20日の練習で4層後半練習に入り、そこから6日でクリア。
クリア回 by赤魔目線→https://www.twitch.tv/videos/850328504?t=01h17m32s

後半のギミックがどうのこうのより、後半を練習するために超えなければならない前半の方が凄く難しくて、大半は前半を超えるために時間を使った感じになった。火力も前半のがきついので、後半まで行けたヒカセンは間違いなく踏破できるでしょう(断言)

最近やってきた固定とは違って期間を決めずにまったりとみんなで攻略という感じだったけど、なんやかんや1週目に3層までクリアして3週目に全層踏破という。

ちゃんと睡眠を確保しつつ心の余裕もありつつ、しっかり進捗もあってすごく楽しい3週間だった~。これから消化で活動の頻度が減っちゃうのが残念なくらい。

ゆいさん、ブルさん、わいてぃ、モモニン、るなさん、アリさん、そしてみんなが召喚本に持ち帰る中最後までレイピアをへし折らずに頑張ってくれたソアン(笑)みんなありがとー!絶もがんばろう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次