【FF14】希望の園エデン零式:覚醒編2層クリアしました!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190803203322p:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

希望の園エデン零式:覚醒編2層クリアしました!

 

2層はスゴイわちゃわちゃしてた!!!

忍者の忙しさの中で復讐と混沌コールしてくれたるみなさんには感謝です。

 

ディレイなんちゃらのせいで直ぐに騙される学者だからねw

クリアはできたけど、どの技から着弾するのかちゃんと復習しないとなー。

自分は野良だとちょっとまだきつそう。固定はボイチャで着弾までの時間をみんな言ってくれるので助かりました。

 

f:id:kearukaeru:20190803204454p:plain

クリアでござる

f:id:kearukaeru:20190803204542p:plain

たっから~ばこ~

前回は少々ロットでモタモタということがありましたが、今回はバッチリ。改善が大事ですね。しかしクリアできてよかったよかった!

 

 

f:id:kearukaeru:20190803204824p:plain

続けて3層~。結構がっつり練習。

 

昨日は2層中心の予習・復習だったので、死人もたくさんでましたが、2回目の大海嘯まではみれました!

またクリアを目指して頑張っていきます。リヴァイアサンリヴァイアサン~♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次