ウィンターセーターブーム到来

  • URLをコピーしました!
IMG_3015.jpg 
エオルゼアで流行のファッションといえば、
こちら、ウィンターセーターでございます。

ポストにあるさんからお届き物があってびっくり。
早速きさせてもらいましたよ〜!!
ユニクロのロゴをいれたら妙にマッチしてしまって
そのまま載せることにしました(笑)
UNIQLOさんとFF14は一切関係ありません
2018020412212410a.jpeg 
見るからに柔らかそうな素材。
編みこみがリアルだし、厚みもあって暖かそう。
20180204122122840.jpeg 
パステルピンクいい色ですね。
前マケボで見たときは数万ギルだったのですが、
ちょっと値段が下がっていました。
20180204122122a1c.jpeg 
早速全身をユニクロ風コーディネート。
スプリガンキャップ…はあってもなくてもよいナ(笑)
脚に、青く染色したファルコナーボトム。
足は、クレセントスリッパ。
(モーグリスリッパも可愛かったです。)

201802041221204a9.jpeg 
とにかくですね、
セーターは袖口が少し長くて、手のひらをちょっと隠してるのがたまらない。
どうやらこのデザイン担当者は、萌えを理解している人のようです。
ありがとう。そして、ありがとう。
先日の記事で書いた通り、そあんさんにセーターをあげたので、
師匠弟子でお揃いコーデしましょうと言う話になったのですが。
かわいいコーディネートを提案してくる師匠に対して
弟子氏が「リアルな主婦を演出したい」と強い希望を出し、
最終的にユニクロになってしまったのです(笑)
201802041221257f0.jpeg 
↑ タイトル「夕飯の話し合い」
20180204124626400.jpeg 
いつかお金をためて、スカーフ付きの
アドベンチャラーセーターも手に入れてみせよう。
ではでは。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次