【FF14】グラン・コスモスで水晶公とイチャイチャ

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

Lv80のダンジョン「グラン・コスモス」で、メインクエストで初めてフェイスシステムを使ってみました。

漆黒IDはどれもプレイヤー同士でいって、それもスゴイ楽しかったのですけど
どーーーーーしても水晶公と行きたかったので…。すまんな師匠(‘ω’)

水晶公はいつも杖もってるから、DPS(黒魔)かなーと思っていたけど、
まさかのナイト。え、かっこいい。ムリ。

こんなアクティブなポーズもしてくれるのね。

無駄に観光チックな写真撮ったり、

ムダに台にのせてみたり。

最後のボスは初見殺しで、ヒーラーでいったからすぐにワイプしたけど、
わかってからはすごく面白いギミックだった。

そしてみてくださいよ、このイチャイチャぶり。

ちょっとカメラずらすとヤシュトラママが睨みつけてるけど、そんなの関係ないね。

ちゃんと録画もできたので悔いはありません。水晶公とのID楽しかった~。


そういえば、絶攻略についてはブログに書いてないけど、毎日短い日記をつけています。
クリアできたら公開するつもり…(笑)

自分でもどうなるのかちょっと楽しみです。

ではでは。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次