【FF14】絶アレキサンダー討滅戦に初日突入してきました

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。
ついに配信されました~。絶アレキサンダー討滅戦。

妄想を膨らませすぎて難しいギミックをてんこ盛りにしてしまう吉P

最近は固定を組んで、当たり前のように零式をやっていますが、
やっぱり「絶〇〇」が解放されると、挑戦チケットを手にいれた感があってちょっと嬉しい(笑)

 

そういえば、今回の絶についてブログでは全く触れていなかったのですが、
絶バハ・絶アレキでお世話になったユイ固定を旅立ち、新しい固定に所属しました。
(↑2019/11/14追記 アレキじゃなくてアルテマだった)

師匠とつよつよ召喚士のごろりさんも一緒なので心強いですね(ホッ

とはいえ、ユイ固定のみんなとは1年以上の付き合いだし、
今も雑談したり、4時間極リオレウスを周回するくらい仲良くさせてもらっているので、
めちゃくちゃ寂しい(´·ω·`)ポロリ

まあ…別の固定にはなりますが、光る歯車の武器を持って
一緒にクリアをお祝いできる日がくればいいな~と思います。

あと、新しい絶アレキ固定の方でも、そういう仲間との思い出がつくれるように
まじめに楽しく取り組みたいと思います。

 

で!

昨日は、さっそく白さんがインフルエンザになったり、
師匠のFF14が起動しなくなったり、ナイトさんの回線が引っこ抜かれたりと
波乱に満ちた実装初日でしたが(笑)リビングリキッドさんに会うことができました。

ツイッターでは「アレキかぁ~。ナイツがよかったなぁ~ンフ~~~~」と
愚痴を漏らしていたものの、いざ攻略が始まれば楽しいもの。

現在のレイドレース勢の最高進捗は2体フェーズなのかな?
配信見てるけどワケが分からん(笑)

 

絶アレキは、わたしのとって緩和前初めての攻略となるので、
本当にもう…不安しかないんですけど、
いい報告ができるように、とにかく頑張ります。(もうそれしか言えない)

ではでは。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次