【FF14】最近の細々したエオルゼア日記

【FF14】最近の細々したエオルゼア日記

戦闘民族のタマゴ誕生・・・?

ap_21C94CC2-3D72-4413-AEF5-28B72BFCD564.jpeg

 
LSのヒーラーるねちゃんが4.4分までメインクエストを完了。(抜かされたぞ、おい)
先日まで「これから蒼天です!」って言っていたのにはやい。
 
零式や極への意欲もあるらしく、全身新式を揃えたり、
ツイッターにも次元の狭間オメガに挑戦している様子がたびたびアップされており、
LSの戦闘民族たちが腕まくりを始めている模様です(笑)
ビギナーズはヒーラーメインさんが多いですからね。
 

ドマとの絆:ランク3

ap_6D0CE5DB-0E07-4D51-87E1-0351A880D217.jpeg
 
エウレカのロックボックスから出た品をちまちまと寄付していた、ドマ町人地。
ついに今週のリセットでランク3になり、ドマミズキという店売り家具も追加されました。
 
子供達のための塾ができたり、駐屯場の発展に貢献したりと、順調に進んでいます。
早く手に入れたいのは延夏町人羽織。手に入れるにはドマとの絆:ランク5が必要になります。
 
igukdnghskj.jpg
 

ビギナーズ10月イベント。

ap_EC7D766C-A315-4DD4-B995-6B8B2DC2146E.jpeg
 
SS撮影会から始まり、クイズとかマラソンとか盛り上がっているようでしたね。
なんでこんなに他人事なのかというと、零式の固定の時間とかぶってしまったのですOrz。
 
そあんさん、どりるさん、葉月ちゃん、えるさん、わいはなくなく離脱。
それでもいい感じのSSをとることができました!
最近はメンバーも増えて、賑わいを見せています。
 
零式を踏破したら、いろいろな人といろいろなところへ行きながら
いろんなお話をしたいですね。
お手伝いになるかわからないですが、初見IDなどにもついて行って
楽しい時間を共有できたらなあと思います。
 
あとは極朱雀…。なんか嫌悪して行ってないので
毎回死なずにできるようになるまで行きたいかな~(その頃には募集なくなりそう)
 

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事