【FF14】絶アルテマウェポン進捗。爆撃を越える。

【FF14】絶アルテマウェポン進捗。爆撃を越える。

けあるんにちは、けあるです。

 

絶アルテマウェポンの攻略ですが、地道に進んでおります。

ゴールデンウィークは強化練習期間として、5月から毎日3セットほどやっていました。

 

最近はすっかりタイタンも安定してしまって、最初は毎度ガチガチに緊張していたLBフェーズは気だるくキーボードのF12(ヒラLB3ボタン)を連打しています。

 

そういえば、近接LB後の全体攻撃に士気を入れ忘れて、近接ペアが逝ったりもしましたね。

まあ今となってみれば良い思い出ですよ。

侍「・・・。」

忍「・・・。」←殺された人たち

 

現在の進捗は爆撃を超えたところ。今後はその安定と乱撃の練習へと入っていく模様です。

 

が、

 

f:id:kearukaeru:20190513113606p:plain

 

ちょ、ま、魔導フレア痛くない?(白目)

灼熱ついてたらしばらく起き上がれないしよう(´・ω・`)

 

まだワタワタしているので、とりあえず爆撃前にMTにパクトつないで、魔導フレア前に陣置いて、自分に鼓舞かけとく(灼熱じゃないなら士気連打)で、泥臭くてもいいから全員で生き残りたい。

 

そしてバルカンバーストね。バリアが無いとPTメンが吹っ飛んで外周で死んだりするやつ。

 

ウーン。やっぱり絶は楽しいけど難しいよ。

 

高難易度(絶・零式・極など)カテゴリの最新記事