プリンセスアタイア購入&ちょっと絶バハ

  • URLをコピーしました!

こんにちは、けあるです。先日、久々に進撃の巨人の漫画を読みました。

アニメも漫画も女型の巨人を捕ら損なったあたりまで見てストップしていたのですが、
なぜか手元に20巻(女型巨人の話よりずーーーっと後)が回ってきて
ついつい好奇心から見てしまいました。
10巻近く飛ばしているので、もちろん何を言っているのかわからないところも
たくさんとあったのですが、結構巨人の謎に迫りつつあるのですね。
飛ばした巻の内容がすごく気になりました。
今度漫画喫茶に行った時にでも見てみようと思います。

プリンセスアタイア購入

081272e17de232251252a9871a8104354022163f.png
モグステメンテナンスが明けて、プリンセスアタイアとプリンスアタイアが追加されました。
attire(アタイア)は装いって意味のようですね。←英語苦手すぎて調べた
2000円近くの課金は久しぶり。スカートと靴もかわいいので買って後悔はしていません。
ap_9E796736-6CBD-448F-83CD-861734ABB20D.jpeg
ゴマちゃんかわいい~~。じゃなくて、ドレスとても可愛いです。
プリンセスといえばすぐ”ディズニー”とか安易に想像しちゃうんですけど、
まあやっぱりやってみたくなったのでやりました。(やるのかよ)
ap_2853F296-030E-4876-A4BD-7F7790463FFA.jpeg
1番に好きなプリンセスは、塔の上のラプンツェルにでてくるラプンツェルですが
2番目に好きなのは美女と野獣ベルです。自分で考えて行動できる強い女性がすきですね。
特にラプンツェルはフライパンを振り回して戦うオテンバ姫なので大好きです。
ap_9DE04DDE-07BA-4E05-9C2D-113934267FC7.jpeg
本棚の前でとるとそれっぽい写真が撮れたりとか?
ハウジングで美女と野獣をテーマにいじってみるのもありですね。
スカートは使い勝手がいいので、アオザイとかと組み合わせて器用と思います。

ちょっと絶バハの話

ap_6190C987-7BC8-466E-9B53-4E2F57ABD26F.jpeg
始まっちゃいました、絶バハムート。今はネールの練習中です。
やっぱり自分の対応力というのは皆無で、
もうみんなにごめんなさいと思いながら数こなすしかないと思ってやっています。
ツインタニアもランダムリキッドが自分にくるとうわーーーって感じ。
昨日もよくデバフ死してました。気を付けないと…。
ネールのヒール計画を立てるも、デバフみるのに必死すぎて脳筋士気を飛ばすのみ。
みんなどこをどう見て動いているのかなあ(´・ω・`)
とりあえず目標はカータライズまでちゃんと生きることですね。今日も頑張ります。

メモ
・タンクと一緒にライトニング→B、それ以外→C
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次