【FF14】吟遊詩人Lv55!そしてタイタニックソーを釣り上げる!

  • URLをコピーしました!
けあるんにちは、けあるです。
ちょいとバタバタしていて日にちがあいてしまいました。

吟遊詩人がLv55に。

ap_55735067-7DBA-4CB0-A497-BD38860817B9.jpeg

レベルレと小隊でガーロンド装備にAFも手に入れ、ついにLv55になりました。
ちょいダサ装備時代も終わってしまって、格好も吟遊詩人らしくなってきました。
歌がいっぱい増えてしまって、わけがわからんですね。
DOT管理もしないといけないし歌のリキャストも見ないといけない。
難しい。こんなジョブをメインにしてるなんて、すのちゃんすごいね!!

タイタニックソーを釣る!

ap_D63FD648-3845-44AB-AC42-25CAE0932BFC.jpeg
ギャザラージョブでなぜか漁師だけLvが60に達していないので、
ジョブクエを進めようとタイタニックソー釣りへ。
どうやらタイタニックソーはヌシとよばれるものらしく、
釣り場以外にも何やら条件があるらしいですね。
ET9:00~15:00であること。また、晴れまたは快晴であること。
しかも、1匹釣った後に泳がせ釣りをおこない、
さらにその魚をもう1度泳がせ釣りさせるという、かなりの確率の低さが加わり、
マーケットボードでもかなりのお値段がついています。
私もなんとかつれたものの、ET9:00~15:00で釣れたのは1匹だけでした。
さらに、報告しにいったら、これジョブクエじゃなくてサブクエと知りゲンナリ
よほどのことがないともう釣りに行かないかもですw
ということで、近況報告でした!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次