【FF14】8/4に、希望の園エデン零式:覚醒編3層クリアしました!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190814132937j:plain

けあるんにちは、けあるです。
8/4に、希望の園エデン零式:覚醒編3層クリアしました!

絶固定のころから「うるさいw」と言われ続けているクリアテイク。やはり今回もうるさいです。

もちろん余裕をもってクリアできた方がいいのですが、初回はギリギリでクリアできるとドラマチックでやっぱり嬉しいものですね。

f:id:kearukaeru:20190814133200j:plain

これ見てもらうとわかると思うのですが、本当にギリギリだったんですよ。危ないw

3層は結構好きで、クリア後も最近よく見ている配信者さんの練習に参加したりしました。

初見PT初回でブラックスモーカーまで行ってしまって、みんなポカーン( ゚д゚)。面白かったです。

あと固定は大海嘯はアキト式でやっているのですが、野良だとAmayaが主流みたいで、その練習もすることができたので有意義な時間に。

個人的な感想としてはAmayaの方が安定しているかなと思いました(笑)近接は殴れなくなるけどね…。

4層練習は頑張っていますが、ちょっと私個人の“悪い時期”とかぶりまして、感情のコントロールができなくなり、周りに対して急に妙にトゲトゲしくなったり、自分にイラついたり。

良いときはすごくいいけど、些細なことで突然すべてを投げやりにするとか。いやぁまあとにかくひどかったです。リーダーにも窘められるほどに。

でも原因もわかりましたし、「仕方のないことだったのだ」と割りきることですっきりすることもできたので、気持ち改めやってきます。

今日はまず消化からですね。

どりるさんが夏風邪と熱中症でやられているとのことでしたが、大丈夫なのかな?

リラックスしてやってきます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次