【LSイベント】Halloween 2018(守護天節LSイベント)

  • URLをコピーしました!
20181103130416612.jpeg
けあるんばんは。けあるです。
先日LSビギナーズサークルにて、ハロウィンイベントが開催されました!
昨年と内容は一緒で仮装SS撮影パーティ!
今年はアイディアに富んだどのような作品が見られるのでしょうか?
では早速いって見ましょう〜!!!

20181103003917f9f.jpeg

20181103003904038.jpeg

201811030039055ff.jpeg
20181103003906298.jpeg
20181103003908e16.jpeg

20181103003912980.jpeg

20181103003909b08.jpeg
20181103003918ecc.jpeg
20181103003911652.jpeg
20181103003914f21.jpeg
20181103003915bb0.jpeg
20181103003923f7f.jpeg
20181103003926f16.jpeg
201811030039204b4.jpeg

レポート

< div>20181103014208530.jpeg

みんなのインが多くなる時間にウルダハへ集合。
絶バハの練習もお休みをいただいて、前々から用意していた衣装に身を包み、
すでにウキウキしておりましたw
わたしは本当にコスプレ当てのお察しが悪くて、
けある「80年代と現代のセーラー服の着方の比較とか斬新ですね!!」
じゃじゃどり「いや、これポプテピピック…」
けある「バイオハザードかっこいいい!!」
そあん「ちげえよ!ペルソナだよ( *`ω´)!!!」
などとまあ、イベントが始まる前からお叱りをうけていたわけですが。
20181103015310bb5.jpeg
まずは恒例のウルダハでパシャり。
本人的にはコスプレじゃないらしいけどどう見てもコスプレなお猿さんがいて
一緒に写真を撮りました!バナナまでくれたぞv
セーラーちびムーンに着替えたえるさんは、すっかり仲良くなっていますね。
201811030155438b4.jpeg
バイオハザードっぽいペルソナの世紀末覇者先輩(?)とも一緒に。
お次はリムサへ。
201811030142036a6.jpeg
ちょうど撮影場所で先客の方がいらしたので、
一人ずつ何のコスプレなのか発表していくことになりました。
わいはピーターパンのコスプレをして、フェアリーちゃんと前にでておひろめ。
悲しいことに、ここで説明してやっとフェアリーさんとセットで
コスプレをしていることに気づく皆さん。
ティンカーベルなんか面白いことやれーーー!!」
「粉まけーーーー!」
「むしゃむしゃ」
「フローになれーーーー!!」
ひどいヤジがw
メンバーのコスプレも一部はなかなか突っ込みどころがありましたね。
ドラえもんのび太くんです
2018110302075771c.jpeg
いや、これ絶対ドラえもんじゃないだろw
「リンクでええす!!(シュピーーーん」
2018110302075516c.jpeg
老けすぎ。
そんなこんなで十分に腹を抱えて笑ったところで集合写真。
201811030142055ad.jpeg
2018110302075447d.jpeg
なんか一部では修羅場が起きていましたが…w(見なかったことに…。)
20181103020753a26.jpeg
最後は、こんな超ライトイベントに、
リオのカーニバルのコスプレをしたはろおじまできてくれて
大いに盛り上がった1日となりました。
20181103021333472.jpeg
年もまたイベントが開催できるといいですね!
毎年ディズニーで攻めていこうかな〜。

ところで、日々のイベントやスナップSSをまとめるべく
軽いフォトサイトをオープンしました。

Beginners Clip

とはいえ、メインはこちらのブログで、
そっちのサイトは写真のみの投稿を中心にしていこうと思っています。

ハロウィンの写真も(同じものですが)アップしましたので
テキトーにのぞいてください。
ではでは。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!

コメント

コメントする