【FF14】吉田P/Dを発見。第8回『ニーア オートマタ』公式生放送「2周年&GOTY版発売記念」@STORIA

【FF14】吉田P/Dを発見。第8回『ニーア オートマタ』公式生放送「2周年&GOTY版発売記念」@STORIA

f:id:kearukaeru:20190218140917p:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

 

池袋西口のタイトーステーション6FにSTORIAというカフェがあり、いつもゲーム関係のトークショーやイベントをやっています。

私もOverWatchやDeToNatorのイベントに参加したことがあるのですが。

 

2/20にSTORIAで行われる「NieR:Automata 2周年&GOTY版発売記念」公開収録イベントに、吉田PDもくるようなのです。 

 

番組概要
2017年の2月23日に発売された「NieR:Automata」
タイトルの2周年とGOTY版発売を記念した生放送を実施します。
ゲーム開発者とゲストのトークを中心にシリーズの最新情報をお届け。

※トーク内容には物語のネタバレが含まれる場合がございます。ご視聴の際はご注意ください。

出演
プロデューサー:齊藤陽介
ディレクター:ヨコオタロウ
コンポーザー:岡部啓一
ゲームデザイナー:田浦貴久(プラチナゲームズ)

ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター:吉田直樹


スペシャルゲスト

 

公開収録の応募はもう締め切ってしまったようですが、Youtubeやニコニコ生放送があるので、ゲーム開発に関する面白いトークと共に、FF14×NieR:Automataの宣伝をする吉田P/Dの様子が見れるかもしれませんね。

 

あと、ゲストがすごく気になる。石川由依さんや、花江夏樹さんがきてくれたりするのかな?花江くんが出てきたらイベントに応募しなかったことを一生後悔するでしょうね←

 

 

▼Youtube公式生放送はコチラで視聴できるようです ↓↓

www.youtube.com

 

ゲームファンには、STORIAのイベント参加はかなりおすすめ

 

STORIAのイベントへの参加は、ゲームファンにはかなりおすすめです。

 

まず、広すぎないワンフロアでのイベントなので、出演者との距離が近い。一番遠い席でもちゃんと見えます。

あと、少人数制イベントなので、トークショー後に出演者とお話したりもできますし、写真を撮ったり、サインも貰いに行きやすいです

(※)イベント内容・規約によります

 

出演者側も、大規模なイベントと違って時間や発言に気を使いすぎないこともあるのか、結構フランクにトークしてくれるので、ファンにはたまらない空間になるかと。

 

イベントは色々なタイトルのものを頻繁にやっているので、ゲーム開発に興味のある人やゲーム・シリーズのファンなどは応募してみると良いと思います。特に都内に住んでいる方はアクセスも良いと思うので是非。

 

ではでは。

 

storia-cafe.com

 

イベントカテゴリの最新記事