【報告のみ:FF14】希望の園エデン零式:覚醒編4層クリアしました!

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190820134253j:plain

けあるんにちは、けあるです。
無事に希望の園エデン零式:覚醒編踏破しました~。

f:id:kearukaeru:20190820134420j:plain

当初の目標であった3週以内踏破を達成。
全然練習できなかった週があったので、練習日数を見てみると、もうこれ2週目踏破ってことでいいですかね?ね?←

おめでとう、おめでとう、そしてありがとう。

f:id:kearukaeru:20190820134613j:plain

宝箱もきっちり2つ。
暗黒剣がでてリーダーがヒャホーしてました。

練習に一緒に行ってくれた、絶固定のみんな、わしがボムにやられてアレだったのですが、ゆりえさん、ありがとうございました。

そして今日はさっそく消化。
安全パイを合言葉に頑張りましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次