【FF14】ファットキャットのマウントをご購入

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190305191644j:plain

 

けあるんにちは、けあるです。

先日、ファットキャットのマウントを購入しました!

 

デブすぎて体力がないのか、操作を止めるとすぐに座ってしまいます(笑)

んん〜愛くるしい。

 

マウントの装飾も結構凝っているようで、

 

f:id:kearukaeru:20190305194503j:image

 

チェックのクッションや、可愛いボタン。

 

f:id:kearukaeru:20190305194534j:image

 

猫じゃらしまで付いていますね。顔デカい。

 

そして何よりこの….

 

f:id:kearukaeru:20190305194940j:image

 

肉球!!と、お尻の線。デブデブしくてたまらん。リボンもキュートです。

 

 

最近のお気に入りマウントのデブ黒チョコボと共に、気分で乗り回したいと思います。

 

f:id:kearukaeru:20190306015813j:image

 

そしてここまで絶賛しておいてこの発言はどうかと思いますが、

実は、私は犬派ですw

 

では短いですがこの辺で。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次