シロガネ引越し

  • URLをコピーしました!

IMG_3415.jpg

最近のアップデートで、フリーカンパニーだけではなく、
個人もお家が買えるようになりましたね。
そあん師匠はSハウスからMハウスにお引越しするか悩んでいたようですが、
アップデート前日にお引越しを決行。
翌日の下見でしょうか?土地見学にきていた人たちもいたのですが、
目の前でドドンと家を建ててしまいました(笑)
土地を決めるまで下調べにはみっちり時間を使いまして。
シロガネ~ラベンダーヘッド~。あっちにいったりこっちにいったり。
1日居住区に滞在して日当たり具合をみたり、
マーケットボードまでの距離や、周辺の建物(温泉とか神社とか滝とか)…。
調査に調査を重ねて、結局1当地のMハウスをご購入。
ap_DD9179B4-C5DD-4A23-AFA0-15A58EF7A3BB.jpeg 
ばんざ~い!
戦闘民族のそあんさんですが、ギャザクラにも面白さを見出したのか
自分で外観からつくってました。すごい。
ちなみに最近は寿司ばっかり作っています。
ap_D7EE5DA5-0C7F-4311-A7F9-3F5BD5135980.jpeg 
海も近くにあるので、いつでも海水浴にいけますし、
海をみながらお酒を飲めるところ(御座っていうのかな?)もあって
ap_766C184F-70F6-490E-8031-52FED0DC3F14.jpeg 
ap_633DA84B-C8A3-4C45-9289-171AEE6603B8.jpeg 
のんびり~。
翌日、なんとFCLSのえるさんもご近所に家を建てられて、にぎわいそうな予感です。
で、
わたしなのですが、畑仕事全般をやることを条件として
そあん亭に住まわせていただくことになりました。
毎日マンドレイクに水をまいています!
ap_52FB4D06-A267-4753-A52E-2427D0F2F92E.jpeg  
なんとハウジングもやらせてもらって、リビングにテレビを設置。
「いい感じ!」と感想をもらってホクホク。
地下にショーウィンドウも作っているけど、
並べたい家具がファションチェックに何回も参加しないと貰えないようで、
今はそちらも忙しい。
やりたいこと多すぎて時間が全然足りません!
FC個室のハウジングもやりたいし、シグマ、アレキ、ルレ…ルレルレ…虚構…。
1個1個、地道に消化していきます。
とにもかくにも
そあんさん、えるさん、ハウス購入おめでと~!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次