【エタバン】ゆきとら嬢、結婚する

  • URLをコピーしました!

先日、ゆっきーがめでたくエタバン!!

お相手は、ゆっきーとFCがご一緒のトーマスさんとのこと。
おめでとうございます。
一緒に人狼ゲームやりましたね(笑)
じゃじゃドリエタバンは、紫のドレスでいったけど、
ゆきとらちゃんはうちの中で青のイメージが強いので、
ドレスを青く染色していきました。

あと初期の頃のゆっきーの髪型ね!!
LSの方はご存知の方もいると思いますが、
初めておしゃべりしたのは妖怪ウォッチイベントの時で、
メダル集めのFateでたまたま出会いました。
その頃には、ゆっきーはもう若葉取れていたんじゃないかなぁ?

1ヶ月ちょいで紅蓮に突入しているゆきとら嬢と、
7ヶ月ちょいでやっと紅蓮が終わりかけLv69のわい…。

目次

これは一体どういうことだ…。

ま、まぁ、それは置いておいて(笑)

そこからLSで一緒になって、
こたつくんも混ざった休日昼組でも遊ぶようになったんよね。

(ハロウィンの時の写真。こたつくんはゼルダ
たしは室町きりんちゃん。ゆっきーは狼コス。)
可愛い顔文字とともに辛辣なコトをいってくる、
いたずらっ子なゆきとらちゃん。
可愛くてたまらん。
そんなゆっきーがめでたくお嫁に。

身長差ドーーーーン
( ´⍪ω⍪`)うっ←嬉し泣き
LSのメンバーも参列しておりました!

集合写真!
そして、

やっぱり園児なんだナ(笑)


2人のこれからに、幸せがたくさん訪れますように。

最後はやっぱりおきまりの砲撃。
に加え、熊のプレゼントとツインタニアまできておりました。
レレルレの鬼、ゆきとら嬢。

改めておめでとう。
これからも仲良くしてね!!!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次