【FF14】心臓の音がバクバク聞こえるFF14とかいうゲーム

  • URLをコピーしました!

おかしいだろww

なんでゲーム中に、上司にプレゼンテーションする時と同じ現象になってるんだw

 

というのも、昨日ついにアルテマHP残り2%まで迫りまして。

f:id:kearukaeru:20190606113951p:plain

 

最後の蛮神ガチャまで無事故。

斯く斯く云々あって今日から新しい軽減計画に変更したので、「言い出した以上はきっちりやらねば」というプレッシャーと「このまま行けばクリアできるかもしれない」という期待で、心臓の音がめっちゃ聞こえて手がブルブル震えて、最高にハイでした(笑)

 

死者ありだから、私個人のDPSは置いておいて、PTDPSが足りないということはないはず。

次回練習は日曜日。焦らず丁寧に頑張るぞ~。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次