【FF14】合体ッ!パーフェクトアレキサンダー!!!

  • URLをコピーしました!

合体

 

合体!

 

合体ッ!!(パァァァ)

けあるんにちは、けあるです。
絶アレキの方は、12/14深夜にパーフェクトアレキサンダーに突入しました。

が、差し込みが苦手すぎて3体終盤ジャスティスストームで無駄に士気をまくチンパンジーになってるので、はろーおじさんにいわれた「心の0.6秒」を頼りに頑張るしかない…。

 

パーフェクト登場の合体ムービーは、メカ好きじゃなくてもすごくワクワクすると思う。

この光がシュウィィィィィィンって集まってきて機械に魂が宿るっぽいところとか特に。ちなみにこれナイサイの色()が集結してると思って感動してたのによく見たら全然違かった。

各パーツが1つになっていく感じとか、まるでガンダム種死のインパルスじゃないですか(例えが古い)

あと、このみんながひれ伏してる姿。
最高。

奥に見えるそあんさんとか両手剣を床につけてハァハァしてるじゃないですか、すごく厨二。
そもそも暗黒騎士は厨二ジョブだしな(ただの悪口)

 

BGMのメビウスのオーケストラVer.もヤバイ。
計算されてるかわからないけど、確定判決中に曲調が落ち着いて、
また殴れるようになる&頭割りや散開になると曲も一緒に盛り上がり始めるのが最高じゃ。

時間切れを目指して一歩一歩やっていきます。
目指してたパッチ内クリアも見えてきたかもしれない。頑張ろう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次