ギャザクラとちょっと絶バハ

  • URLをコピーしました!
こんにちは。絶固定では「(けあ)るんるん」と呼ばれています、けあるです。
最近ギャザクラをまた頑張り始めました。
その手始めにお得意様取引と呼ばれるものをはじめまして。(おっそ)

ap_F9BA4391-37F2-417B-B98D-CA55EB2BDDE5.jpeg

ap_12126824-7E04-4A6C-BCBF-C0F283E6DF7B.jpeg

アリアポーちゃんのお取引はあけてあったものの、説明をよく読んでいないせいで
「材料どうやってとってくるねん」と初期中の初期につまづき放置。
そこらへんも含めて、師匠に丁寧に丁寧に教えていただきました。
日曜お昼に一人でせっせと頑張っていましたが、
蒐集スキルをOFFにしたまま作ったため納品できなかったり、
誤マクロが発動したりとトラブルが続き…。
医療セット6個納品するのに1時間もかかってしまい、慣れるには時間がかかりそうです。
146.png
それでもどうにか錬金はLv70を達成。次は調理か裁縫か…。
薬と食事、あとミラプリの洋服など、自分でちゃんと作れるようになりたいですね。
目次

ちょこっと絶バハムート

ap_562A8AAD-DBC8-4823-AD0A-0E422F1315EC.jpeg
絶賛練習していまする。今は死者ありネール時間切れ(最高で残り9%)くらいです。
「みんな生きていれば超えられるでしょう」とのことで、時間切れ安定を目指して頑張っています。
わたしこそネール序盤のサンダーテロリストだったのですが、
最近は落ち着いて着弾時間が見えてくるようになりました。
ただし、ファイアボール受け⇒サンダーのときにやはり人を巻き込みがち。
あとカータライズで一人あわあわしています。
もっといろいろな動画をみて、流れを身に覚えさせないと…。
固定のみなさんは面白いし、優しくて感謝しています。今日も頑張ります。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次