お誕生日をお祝いしてもらいました!

  • URLをコピーしました!

ap_B2A3A886-552E-485B-B905-D0E042D3349B.jpeg

あつい…。
みなさんお元気ですか?水分補給はしっかり行いましょう。熱中症はこわいですよ。
先日、実はわいの誕生日だったのですが、とうの本人はすっかり忘れており(笑)
レベルレに行こうと誘われて、そのまえに見せたいものがあると
シロガネのそあん宅によったんですね。そしたら…
ap_F33FE649-559B-4548-868C-5F8EF7215B9B.jpeg 
誕生日ケーキとそあん家の仲間たちが大集合しておりました!!
なんとそこはサプライズパーティ会場だったのです!!!
ap_B48A74A3-4964-4CEF-A9FA-B3A0AD1CD57D.jpeg
すごおおおおい!!!
ap_910A6DF4-9374-4681-815B-39F68C88B42A.jpeg
ap_58D663A5-4E7E-4874-9DBA-B0982FE9A068.jpeg
ツクヨミ殿、コウジン殿、シロちゃんまで…
ap_C6D65B84-53FB-4539-9F09-00644ACDB04E.jpeg 
そして見てください!プレゼントにクなんとか、もとい、
クウェインチュレル・ラッフルドレスをもらったのです!!!
(多分明日には忘れている名前)
これにはけあるさんもビックリ。だってすごくすごく高いんですよ?!
350~500万ギルとかそのくらい。
ap_7D1A8530-70A7-4D08-9541-0D2F44389B58.jpeg
やっほ~~~ぅ!!!
いままでそあんさんに薬、飯などいろいろお世話になってきましたし
今でもお世話になっているのですが、よりいっそうhimechan度が増してしまいましたね!
ap_4B0E0E4A-2D6D-42E2-A316-3843787ACAB9.jpeg
このあと青色に染めました。かわいい~~かわいいぞ自キャラ~~(親バカ)
このあとそあんさんはすぐ落ちてしまったのですが、去り際にLSチャットに
「ケアルさん誕生日なんで、みんなモグメで不用品でも送ってあげてくださいノシ(ログアウト)」
なんて書いたものだからいろんなものが届き出しましたw
一応、「クなんとかの脚」と「イタチ」がいらない人を募集したのですが←
「クなんとかの布はここにあるみたいなので頑張ってください^^」
というコメントと共に大量のG10地図が届けられました。
ありがとう、持ちきれないw
IMG_5476.jpg
あとはバッドの牙にジェリーフィッシュの傘、リヴァイアサンのナニカ。
画像以外だとラセットヤーゾンの足1本…(・_・ )
他にもギルやご飯をくれた方もいました!ありがとうです。
一部は使用し、一部はドマ復興支援物資にしますね!!!
ちなみに即ログアウトしていったそあん氏、状況をツイッターにあげると一言

こうなったら徹底的に、みんなの誕生日に不用品をモグメで送るという
LSの新しい文化を築いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
ap_EADFEB10-D559-4963-9BE0-18F567B74712.jpeg
ケーキごちそうさまでした!たらふくたべて幸せな一日!
サプライズ計画してくれたそあんさん、おもしろいプレゼントをいっぱいくれた
FC、LSのみんな、フレンドのみんな、本当にありがとう~。
また一年、立派なhimechanになります!!(おい)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次