【FF14】エデン固定の顔合わせのSS(今更)

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです~。
写真フォルダをあさっていたら、エデン固定の顔合わせの写真がでてきました。懐かしい~。

うちの固定はアルファから継続のメンバーが5人いて、
忍者のルミナさんとは面識があったけど、召喚のごろりんと踊り子のれいあちゃんは完全な「ハジメマシテ」でしたね。

顔合わせでは、開始前に一番イキイキしていたドリルさんが極ツクヨミで隕石テロを引き起こし、
さらには極朱雀でノックバックで外周に落ち、
(※動画をよくみたら散会位置が間違ってる人もいたので彼だけのせいではなかったですがw)

リーダーが終わり際に「今日の顔合わせでアカンと思ったらディスコードからスッと抜けてもらって大丈夫ですOrz」
といったので、サブリーダー的にはヒヤヒヤしていたのですが3人とも残ってくれました。ありがとう(笑)

最初は緊張していたと思われる2人も今では馴染んで、消化も楽しい雰囲気でできていると思います。
装備もいい感じにいきわたってきたので、このままみんなで強くなりつつ楽しく遊べると嬉しいです。

あと暇ができたら、ジョブ&ロールをチェンジして挑むお遊び企画なんかもやってみたいですね。
騒ぎに騒いで大変なことになりそう。リーダーに提案してみようと思いますw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次