【ララフェルは正義】びっくり顔ララフェルの作り方【エモート/遊び】

  • URLをコピーしました!
けあるんにちは。けあるです。
先日エモートででこんなお顔がとれたのですよ。

 
拡大!
 
ap_79D16FC9-6136-4644-A58B-76D6C8C7D3D4.jpeg
 
やばくないかこの顔。
 
むちゃくちゃ汎用性が高そう。
実は今まで度々この顔のララフェルのSSをみつけては、どうやって撮影しているのか
不思議で不思議でしょうがなかったのですけど、たまたまやり方が見つかってよかったw
 
 

びっくり顔ララフェルの作り方

①ベンチに座らせて、「居眠りをする」のエモートを実行する
 
ap_584DC42D-CEF1-430E-8DA7-6B595F185045.jpeg
 
グループポーズを起動し、視線送りをオンにして
正面以外を見て居眠りエモートを実行するように調整する。
 
ap_99270ABE-4E28-471C-9C7A-5E5CAD65C8A4.jpeg
 
後ろに倒れる瞬間(目を開ける瞬間)で一時停止。
 
ap_7DDEBE84-24E7-42D1-8E02-0D0720F9C905.jpeg
 
これだけです。簡単でしょう。
 

視線送りの角度で表情七変化

「宇宙人を発見したララフェル」
ap_C8119A65-E316-48E0-A785-55538B9B5B06.jpeg
 
これは真上を向かせて実行した時の表情。口をポカンと開けております。
ってかうちのキャラかわいくないですか?
 
「お前いつからそこにいたのララフェル」
ap_DD8106CB-C2BD-42F6-904E-0A601761133A.jpeg
 
上の例だと、ちょっと斜め下からとらえた感じなのですけど、
ちゃんと右を向かせるとこんなお顔もとれたり。
 
「ガンとばしララフェル」
ap_A79C40D0-3F88-4327-8424-51A5EBFB37F8.jpeg
 
続きまして「なんだ文句あっか!ア~~~ン?!?!」的なガンとばしララフェル。
完全に喧嘩を売っていますね~。なんかデジャブ←
左を向いてもらってとらえた表情です。
 
「見てはいけないものを見てしまったララフェル」
ap_3BC87241-7F64-4524-8239-F3B508959D67.jpeg
 
下向きスタートのこの表情。彼女は何をみたのでしょうか…..。
 

 
ということで、居眠りエモートを利用した面白い表情SSの共有でした。
ところでこれをとっているときに、気づいたら後ろにきれいなお姉さんがいて…。
 
ap_2C41D130-3949-4B0F-A0E8-7A6618BE1A05 (1)
 
こんなあほヅラの写真を10枚近く取っているのが恥ずかしくなってきたですよ…。
グルポだから見えていないんだけどねw
 
ap_BEE189DA-79A3-4277-99A8-E8723BC776FD.jpeg
 
しかもこのお姉さん、ミラプリのセンスがすこぶるイイ!
わたしも秋コーデを本格的に考えていこう。
大根足でもかわいく見える服装を考えるのだ!!!!
 
ap_F0FE5AD3-4CCA-450A-A8F8-6E4826F3F115.jpeg
 
さて、撮影場所のグリダニア ミーケット周辺は、
守護天節=FF14のハロウィンイベントで大変にぎわっております。
 
今回も家具大量入手に向けて大奮闘しますので、みんなでホーンデッドマナーに行きましょう!!
LSのイベントもとても楽しみです!!ではでは。
 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次