【FF14/パッチ4.5】絶バハ練習再開!~金武器学者さんから頂いたソング・オブ・ゴッデスを添えて~

  • URLをコピーしました!
IMG_7691.jpg
けあるんにちは、けあるです。
お正月休みを終えて、絶バハムート攻略練習を再開しました!
本当は先週の木曜日から再開する予定だったのですが、
私が笑えないボケをかましまして(深くは聞かないでくれ)、昨日が2019年初めての練習日に。
そしてそして、今年の練習からはスゴイ人からもらったスゴイ本が一緒です。
見てください!
パッチ4.5で追加された極女神ソフィア素材を使った蛮神武器!
ソング・オブ・ゴッデス!!!
ap_5901303C-9350-4EEE-A71D-3BF8A1D70B14.jpeg
じゃーーーーーん!!!
この本スゴイですよ。
ただの魔導書ではないのです。
え?光る?
(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ
なんとこの武器の製作者は絶バハ・絶アルテマの制覇者であり
その方がつくってくれたこの学者本には、なんとなんと。


全てのコンテンツをあっさりクリアできる、とんでもバフがついているのです!!(拍手喝采
と、世の中そんなうまくいくはずもなく。
昨日の練習ではよくエーテル化しておりました(´・ω・`)
5492年ぶりにチャリオット死や8719年ぶりの天地ノックバック死。
継続というのは大事ですね。序盤の30分はカンを取り戻すのに必死でしたヨ。
でも、はるおじ大先生にいただいたというのは事実。とてもとても嬉しいです…!!
本当にありがとうございます。
ap_DC3996E7-7F92-4F17-9537-77744D606B9F.jpeg
上から見た感じもすごくオシャレ。
ap_418C9C0E-BC96-4B08-9448-E916D44A250F.jpeg
(ああ…かわいいし綺麗だし….)
応援のお言葉まで頂いたのでとにかくがむしゃらに頑張ります。
絶対に制覇するぞ~~!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次