休日けあるさんレポート

  • URLをコピーしました!
けあるんにちは、けあるです。最近のワイは死んでおります。
「全部…!零式のせいだ!」(迫真の演技)
目次

零式シグマ4層 練習開始

ap_4C914CA2-A4A8-4046-B4F6-DE6322D4A546.jpeg
3層クリアして早々、ケフカにあってきました。
予習済でしたが、4層の脳トレは結構自分にとってきつい。
リバースローディング以上にキツイです。
ケフカのくせに真実とかウソとか、コナンワールドが広がっていて
アルテマだ混乱睡眠だ岩だ、そんなことより
ブリザガとファイガの同時範囲が出るところが本当に他人頼りです。
これじゃアカン。アカンぞけある。
もう5月入っちゃうので、ちょっと焦っています。
GWにガッツリやりたい。
まあ1日で無理やり時間切れまでこぎつけたので
ちょっとは未来があかる…いや、まだくらいなァ(白目)
引きづづき頑張ります。

ファッションチェック:休日の画家

ap_62C0C736-11AF-4DA8-BFD0-F143B290862A.jpeg
今回は簡単すぎて83点がすぐに取れました。
サスペンダーシャツ、スリッパ、メガネ。
画家といえばベレー帽な気もしますが、お題の通りにやるならメガネですね。

死者の宮殿固定 B130階

ap_378A2A41-A13D-41C9-BD82-2B4674BCA14F.jpeg
いろいろリアルな予定が立て込んだこともありのんびりですが、
タンク:こたつさん(暗黒)
DPS:あまねっち(赤魔)
DPS:りあちゃん(侍)
ヒラ:わい(白魔)
の構成で、ここまできました。
まだそこまで難しくないかな。来週はお休みですね。
なーんと、こたつさんとあまねちゃんのエタバンがあります。
あ、服装師匠と話し合わなきゃ。多分赤と青での参加です。
(だってあのシト赤以外着たがらないし…w)

零式消化ツラミゴ

ap_37FC967C-B2E7-4008-BB0B-7EEE13B4CA2B.jpeg
3層消化しないと4層練習にいけないのはツラミゴですねOrz。
リセット日から時が過ぎるにつれて、DPS氏の火力どんどん落ちてくなーって
身をもって実感してる感じです。
クリア済みしかいないし、誰も死んでないのに
ダダルマーのビーム3回目が来て正直目をうたがいました。
私の攻撃力が足りないのでしょうか。(←嫌味じゃなくて真剣な悩みです)
まあ、でもゴールデンウィーク入りますし、
焦りを抑えて、なんでも糧にする意識でやっていきます。
でも早く4層練習したいから終わらせたい…。応援してください。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次