【FF14】次元の狭間オメガ零式:シグマ編3層 踏破!!

  • URLをコピーしました!
ap_1B6F2D13-6270-40D0-8EB6-3647AE900A92.jpeg
先週金曜夜、シグマ零式3層踏破しました!!
やっと暗転した!やっと!!
ここ最近は時間切れは多く見れるもののクリアはならずが多かったので
嬉しい!嬉しすぎる!調子乗るくらい嬉しいですw
もうこの時期になると4層後半の募集ばかりで、
環境的にも練習募集が少なくてツラミゴだったのですが
頑張って良かったぁ(´・ω・`)シミジミ
お手伝いは、師匠と愉快な仲間たち師匠の固定の方にお願いしました。
ディスコードボイチャも初めての経験だったのですが、
わいわいガヤガヤ楽しすぎましたね。
ただ、分岐パーツに安物を買ったせいなのか、
ヘッドセットの端子が、半分さした状態じゃないと
両耳で聞こえないという…。
いや、全部さした状態で聞こえるようにしてくれよw
それは置いておき、
ウイルスは声かけが盛んだし、
ギミックも「みんなで協力して」という感じがすごーく良かったです。
タコ直後の爆弾処理も、助けてくれてありがとうございました(深々)
ローディング内容をみんなで間違えた時もあり、
保険で堅実魔使ったら、自分だけちゃっかり生き残ったりトカ←
笑いありツッコミありで、時間があっという間に過ぎました(・∀・)フフ
本当にみなさんありがとうございました。
いただいたクリアフラグを手に、今週の消化も頑張りまする。
あ、そういえば。
今週はついにビギナーズ揃って消化に参加します。
そあんさんとドリルさんいないけど、なんとか乗り切りましょう。

オマケ

ap_E2190460-5E27-4D92-995F-AFCBB89CE3E7.jpeg
ウイルスで灼熱ついた事は片手で数える程度しかないのですが、
やっぱり今回もずーーーーっと「孤独」でした。
でもMTと一緒に行動ということは、
つまりそあんさんと一緒に行動ということで….。
マグネットで変なところに飛ばされて、
万が一そあんさんが恐慌なんかになったら……(ゴクリ)
いい緊張感が保てたと思います、ハイ。
師匠ありがと。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次