ゴールデンウィークはゲーム三昧

ゴールデンウィークはゲーム三昧
ゴールデンなウィークがおわってしまいました。
ブログもかかず、お外にもほぼでず、ゲーム三昧な一週間。

◆レベル上げ

各ジョブにも変化ありまして、こちら(下)の通り。
ああ 
まず、ほぼ手付かずだった「斧」「槍」「格闘」を
IDに行けるレベルまで引き上げました。
斧はよしとして、近接って忙しいですね。考える余裕がないというか…。
やっぱり自分は、遠く安全な場所から魔法をうって
イキイキしたいなって思いました←
続いて、レベル30の機工士が32に。ブレフロの装備に整えたかったのです。
リロードを忘れたり、スキル回しよくわかっていなかったり
DD産だと後々辛いので、ここからはIDで上げたいところ。
ギャザクラの方では、ずっと1つだけ
レベルが50以下であった鍛冶師を、ギルとマケボの力で52に。
これでモーグリエストが受注できるので、一安心です。

◆ゴッドケフカお目見え

ap_3E0C304F-C866-44A5-9EBD-7F20F5987B7D.jpeg
前半超えたいPTに参加しました。
既にケフカクリア済みで、スキルも髙い方がお手伝いに入ってくれていたようで、
(わたしはこれを神々の遊びと呼ぶ。)
60%の壁をぶち破り、金色の世界に飛ばされ
ムッキムキでキラッキラのケフカを拝むことができました。
せっかくなので、と「ちょろっと後半見学」にも
付き合っていただいたのですが…。
予習もしてあったので、いつの間にかマジモードになってしまい、
「ちょろっととはww」と笑われる始末w
夕飯時だったのにすみません、でも本当にありがとうございました。
今週分の消化は、RFのみなさんのおかげで終わりました。(ありがたい)
ケフカ前半安定と後半練習。主に妖星乱舞ですね。
実家に帰っている時は練習できなかったので、頑張ります。

FINAL FANTASY XIVカテゴリの最新記事