【FF14】FINAL FANTASY XIV – The Best 発売おめでとう!

  • URLをコピーしました!
jacket.png
11月14日、「光の戦士が選ぶ楽曲総選挙」で
50位までにランクインした曲を全部詰め込んだベストアルバム
FINAL FANTASY XIV – The Best が発売となりました。
ボーナストラックは、ファイナルファンタジー14の5周年を記念した「14時間生放送」内で
ソケンさんによって制作された、トップ3楽曲のチップチューンverです。
さらにさらに!初回特典には、
の、オーケストリオン譜アイテムコードまでついてくるのです!!!
※ライツ (Chiptune Version)は、ゴールドソーサーにてMGPと交換可能です。
ヒカセンによる、ヒカセンのためのベストアルバムといっても過言ではないでしょう。
ブックレットには、吉田P/Dとソケンさんのインタビューもあるようですし、
ファンにはたまらないですね。

私はお金がない…わけではないのですが、同じく11月発売の
Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~ Volume II
を予約したので、とりあえずCDの方は我慢中です。
今から非常にわくわくしています。
公式ストアは予約終了ですが、まだアマゾンの方では受け付けていたので、
興味がある方は予約するとよいと思いますよ!
ではでは。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次