【FF14】ジト目ララフェルのレシピ

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

1年に1度くらいある、『どうしてもキャラクリを変えたくなる期』が訪れてたので、ノーマルララ(顔タイプ1)からジト目ララと呼ばれる顔タイプ4に変えてみました。初の試みです。

ぱっと見はわからないけど、ちょっと表情が顔がオトナになったかもしれない。
真顔だと結構顔タイプの変化がわかりやすいんだけど、表情エモートを使っているとそこまで違いはないかな。

苦笑い
アピール

苦笑いかわいい~~

部屋の中でのライティング
ニッ!

あと、あまりにもジト目だと嫌だな〜という思いもあり、ほくろや傷などを選択できるところでアイシャドウを入れています。これで目の周りがぼかされた気がします。

キャラクリレシピは以下の通り。

項目選択
顔のタイプ4(1番右)
肌の色1番左列、下から10番目
顔の輪郭タイプ4
タイプ6
瞳の大きさ大きい
瞳の色左から2列目、下から7番目
タイプ3
鼻の形タイプ6
口の形タイプ1
唇の色なし
耳の形タイプ1
耳の大きさ1番短く
ほくろや傷など眉毛、アイシャドウ
刺青なし
フェイスペイント頬の赤み(4個目)
ペイントの色濃い、左から2列目、上から6番目

次もしララフェルのまま幻想薬を使用することがあれば、顔タイプ2のいわゆる量産系と呼ばれるものも作ってみよう。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次