【FF14】ミスト・ヴィレッジにお引越しした

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

実はハウジング抽選に当選して、ラベンダーベッドから大人気エリアであるミスト・ヴィレッジにお引越ししておりました。

前にもブログに書いたけど、ハウジング抽選が楽しくて楽しくてしょうがなくて、毎回応募しては落選を繰り返しておりました。

しかし今回は見事に当選!土地としては全然人気がないところだったけど、まずは家を構えることが大事かな~ということで、日当たりが極端に悪いところ以外で空いたところを応募してたら運よくゲットできました。

ラベンダーベッドで作った個室、結構気に入っていたから、がらーんとした部屋が寂しい…。

内装に手を付けようと思っているのですが、なかなか重い腰が上がらない。
そして、まだ引き続きよりいい土地を探しているので、せっかく作っても当選したら内装リセットされてしまうなと思うと、しばらくこのガラガラ部屋でもいいかなと思っています。

まぁ、課金を切らすことはないのでね、ゆっくりやっていきます。

FCハウスの方は引き続きLハウスの土地を探し中。
空いたとて応募数が3ケタ越えの大争奪戦になるので、本当に本当にほんとーーーーに、運が良くないと絶対に手に入らないですね。
今のMハウスもすごく好きなので、こちらも焦らず、いずれ当たればいいな~くらいのテンションで探していきたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次