【FF14】無人島アップデート6.3

  • URLをコピーしました!

6.3でさっそく無人島アップデートが発表されたぞ~~~!

この島の生態系なぞすぎ。

個人的には、島生産画面の利便性の向上と、委託の素材一括回収機能が嬉しい!!!
これ前のブログで書いてたのよ、欲しいって!
あとは委託栽培の次回種を変更できるようにしてほしいって書いたけど、そこはアプデなかったな…みんな特に不便には思っていない感じなのかしら。

オーケストリオンは、無人島の曲が開拓感があって好きだから設定してないけど、今までオーケストリオン設定が保存されていなかったことにビックリ(笑)入る度に曲変えるってこと?それはヒドイw

新素材も来るとのことで、新しいレシピも出るんだろうなぁ。どんなものが追加されるのか、今から楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次