【FF14】ついに来週からエデン零式が始まる

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190726121558p:plain

紅蓮最後になくなるスキルとSSを撮るみなさん

 

けあるんにちは、けあるです。

 

6/28に漆黒のヴィランズがアーリーアクセスを迎え、もうそろそろ1か月が経とうとしています。

先週はついに「希望の園エデン」のノーマルコンテンツが追加され、7/30には零式実装予定。

 

私は今回の零式でも固定を組み、着々と挑戦していく予定です。

 

前回からのメンバーである、そあん(暗)・ドリル(戦)・える(白占)・だんてさん(侍)。

そして、そあんさんと絶バハをやっていたオニンニンことルミナっち、募集を見てきてくれた召喚士のごろりんと、詩人(踊り子)のれーあちゃんをお迎えし、この8人で頑張って攻略を目指します。

 

紅蓮の時から時々集まってはコンテンツやフレンド登録会、漆黒では極蛮神を周回するなど、親睦を深めている最中。今後もみんなでいい思い出を作りましょう~。

 

あと、前回は2週間クリアを目指して皆ヘトヘトになったので、今回は3週間かけてのクリアを目指すことにしました。

私は零式固定がこれで2回目となるので、絶固定やアルファ固定で学んだことを活かし、よりスキルアップしていけたらいいなと思っています。

 

今回こそは研究と練習にたくさん時間を使うぞ~。

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次