【FF14】オーケストリオン「祝いの調べ 」ゲット!蒼天街の絵画も解放

  • URLをコピーしました!

や~~~っと、イシュガルド復興ストーリー完了!

3国巡りやら音ゲーやら、「お手間なクエストが多いわね。」と思ったけど、最後の最後にオーケストリオン「祝いの調べ」がもらえるなんて!
あと蒼天街の絵画まで解放されて早くやっておけばよかった。

本来の目的はデュランダル伯爵のお得意様解放(まだやってなかったのかよ)だっだけど、そこ行くまでに力尽きた。
残りはアーリー前最後の土日にやるよ。

ちなみに音ゲーは相変わらずボロボロでした。
ヒカセンはドレミファソ~♪ってピアノ弾いただけでピアノマスターしちゃうんだからすごいよね。アバターの私、すごい。

暁月延期で賛否両論だったけど、個人的には後回しにしていたクエストできたりおかげさまでモグコレも無事に終わり。

地図にも誘ってもらえたりして、いい延期期間を過ごせたから結果オーライ。

もうあと1週間後には遊んでるのかあ~。楽しみだね!
体調整えつつ、のんびり待ちます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次