【エタバン】じゃじゃどり、結婚する

  • URLをコピーしました!

じゃじゃさんドリさんエターナルバンドが行われました!

えーと。11月に…(笑)
わいにとっては初めてのエターナルバンド参列。気合をいれて臨みました。

始まるまでの時間

クォーリミル近くにある十二神大聖堂にてエターナルバンドは行われます。
定刻と同時にNPCに話しかけ、控え室に通してもらいます。
花嫁と花婿(今回は両方花嫁さんですね)は別室へ行くらしい。
これは主催側になってからのお楽しみ。

じゃもかさんはちょっと緊張しているみたいですね~。
LSの方も多くいましたし、FCやフレンドさんもどっさり。
2人の顔の広さが伺えます。スゴイ!
雑談をしたりエモート合戦したり、ここでも楽しい時間を過ごしながら、
主催さんの心の準備が整うのを待ちます。
ゆ~らゆら~おまじない~。

いざ!挙式!

ap_79C828AD-B1F9-4E1A-BBC6-1DD38DB3EAD5.jpeg 
ここからはムービーですね!扉があき、花嫁の登場。
か…かわいいヽ(;▽;)ノ2人ともステキ…←大号泣
曲の煽りもあって、画面前で泣くわい。もちろん嬉し泣きですよ。
自由に動ける時間になると、2人に向かって祝福のエモートやらお花やら攻撃?やらなんやら。
ap_75F309EC-FC01-4E40-AAA0-E29412DAE053.jpeg
 
アツいイチャイチャのせいで会場が燃えたりとかもして…(いや、これはNotエオ充の恨み火炎か…?)

ap_503AF509-9B80-450F-9D9A-55AA5130D048.jpeg

指輪交換&ふらいんぐちゅっちゅ

お互いがつくった指輪交換…。
 
ap_C919B878-5732-4FD5-B9C2-47D4ED8280EC.jpeg 
ap_84FA684C-B64A-472B-BA59-34858160BAD0.jpeg
お互いのドレスの色を髪飾りにしているのがいいですね~。
じゃじゃさんはイヤリングもそろえたのかな?
ドリルさんは、目にもじゃじゃさんカラーを宿していますね。
どんだけラブラブなの?ねぇ?
ap_0637D226-10C1-4547-AC34-EA15644CE8D1 (1) 
ちゅっちゅ。

記念撮影タイム

[ 全員 ]
ap_A114D1D1-9A2F-428F-8AE0-905DA5EF3662 (1)
羽が生えていなくても2人は終始こんな↑感じで、
飛ぶ必要もあったのかなかったのかわかりませんが(笑)
[ LS ]
ap_25FEF98C-0B4F-4777-9228-6BA73853A8C0.jpeg 
LSは園児服で記念撮影。
おおきなおともだちもいますヽ(・∀・)ノ!!
つばめ殿とみー殿はほぼ保護者ですねw
その間にも二人は、
イチャイチャ…
ap_4D844958-43A4-4CA5-86F4-7AA848756A10.jpeg
ベッタリ!
ap_379CCBA6-1578-48D8-AF74-B57D3CAC6F50.jpeg
んん~幸せそうでなにより。

退場

ap_ED1F473C-6692-40B7-942D-5A277B7A6FB8.jpeg 
最後はエターナルチョコボに乗っての退場。
見つめ合ってからのっしのっし歩いていく演出が素敵でした。

ザ★2次会

2人は二次会の場も用意してくれていて
じゃじゃさんのFCハウスの地下が会場!スゴイ人の数だw
ap_0F1E117C-3940-4A44-897B-4BFBA4B7157F.jpeg  
チキンを食べ、お酒をのみ、大クイズ大会も実施されました!
ap_22C070E4-6304-4760-B283-6D3B46CF5510.jpeg
じゃじゃどり「豪華賞品もあります!」
\どうせサブリガだろ!(やんややんや)/
じゃじゃどり「カシミヤポンチョです!」←マケボでうん百万
\ え /
Cce4OEjUMAAV0LQ.jpg 
そんなこんなで見事に戦争のカシミヤポンチョを勝ち取ったのは、LSのルナさん~!
ap_5C92B3B8-67B8-4A01-97BA-B75A778CDAD2.jpeg
こたつくんとシャンパンでお祝い中w
ap_E586EE56-7C5E-49F9-810A-B02F6EF59608.jpeg 
深夜まで大盛り上がりの一日となりました!
2人ともエタバン準備も大変だったでしょうに。
2次会場のハウジングに加え、クイズ大会や景品の準備まで
何から何までもてなしてもらって、本当にありがとうございました!!
じゃじゃさんもドリルさんも、とても優しくあたたかい方です。
末永く仲良く幸せでいてくださいね!
PS
こんな遅くなってしまって本当に申し訳ない
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次