そういえばまた…。

  • URLをコピーしました!

パリーーーン


IMG_4712.jpg
そういえば、初期のミコッテに戻りました。
違うといえば目の色くらいですね。
ミコッテ⇒ララフェル⇒アウラ⇒ミコッテ
アウラはなんか、自分のキャラという感じがしなかったというか
愛着がわきませんでしたw
客観的にみて、フォルダのSSの少なさからも伺える(笑)
ララフェルかミコッテ。今後は他種族にはしないと思います。
目まで初期と一緒でもよかったのですが、師匠弟子コンビのカラーとして
目の色
師匠 赤
弟子 青
髪の毛の色
師匠 黒髪赤メッシュ
弟子 白髪青メッシュ
身長
師匠 弟子よりちょい高い
弟子 最低身長
で、なんとなーくそろえていたので、その流れで。
って言っても、最近わいが頻繁に髪型かえたり色変えたりしてるので
たまーになにかを投げられたりとかしますw
あ、そういえば師匠の苦笑いがディズニーっぽいとか、ぽくないとか。
IMG_4717.jpg
ディズニー顔っていうのかな、こういうのw
1234.jpg 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次