【FF14】初!ダイヤ装備!

  • URLをコピーしました!
けあるんにちは。けあるです。
先週リセット日は2PT目でさっくりクリアできた1層、2層。
今回は丸二日かかりました。10PTくらい渡り歩いたかも…。
1-2層駆け抜け募集でも、大体1層後半で半壊~全壊するか
時間切れで終わってしまって、ツラミゴの民でした(笑)
やっぱり固定を組む方がいいのかなあ?
まあその方がワイワイとクリアはできそうですね。お友達もできますし!
昨日の1層はヒーラーアクセがドロップし、なんとかもぎ取ってきました。
ap_DA2DB2D9-87B1-4945-8718-422C8D817B26.jpeg
かわい…くはないけど、初めてのIL370装備です!やった~!
MND +149 クリティカル +133 スペルスピード +93
クリティカルが上がってくれるのは嬉しいですね!
目次

DPS値が気になる今日この頃

自分オンリーでいいので、直前にした戦闘のDPS値が見られる機能があるといいですね。
全員分の公開は、アイツのせいでコイツのせいでと争いが起こるので、
自分が自分のデータをみて「足りてないな」「十分力を発揮できてるな」とか
そのくらいは認識できていいかなと思うのです。
明確な目標はあったほうがよいかと。逆にモチベにもなります。
正直自分はどのくらい攻撃で貢献できているのかわかりませぬ。
木人練習はしていますが、やっぱり知りたいのは「戦闘中のデータ」。
ダメダメなら現実を受け止めて努力しまする。
3層のヒラさんは攻撃も結構頑張らないといけないと聞いているので
時間はかかるかもしれないけど、地道に地道にやっていきます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリア後にフラッシュ暗算得意な人居ますか?ってPTで聞いてみるかlogsで自分のキャラ検索するかですかね
    同じPTの人があげてれば自分であげていなくともデータが見れます
    詳しくはググって

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    フラッシュ暗算!例のツールですね。
    野良PTでも上げている人はいるようですが、
    自分のデータは上がっていないようでした~。

コメントする

目次