【FF14】絶アレキ武器(踊り子・白魔導士・学者)

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。

絶アレキ攻略後、消化が数回終わりました。

今まで、「武器相応の動きができるとも思えない」という理由で、絶アルテマ・バハムート共に学者本以外の武器と交換するのを控えていたのですが、最近白魔導士や踊り子でエキルレに行くのが楽しいので初めて交換してみることに…。

踊り子:トゥワシュトラ【絶】

納刀中はすごくシャープ。コンパクトだし、ぶっちゃけ持っていても全然目立たない。

抜刀すると歯車がくるくる回りだし、武器のまわりに丸く光るエフェクトが追加。それでもぶっちゃけ持っていても全然目立たない。

レジェンドアピしたい人向けの武器ではない。一番目立つのは弓か暗黒剣かな?

白魔導士:マジェスタス【絶】

くぜさんの白杖の写真撮ってたなーと思ってSS引っ張りだして来たら、後ろに写ってるかーだるさん(竜騎士)の槍の方がめちゃくちゃ目立っているという(笑)

ララフェルサイズ。か、かわいい…。

納刀。大きいからダンジョンでちょっと目立つ。

学者:テトラビブロス【絶】

エフェクトはきれいだけど、あまり召本と差がないのが悲しいところ。

納刀。

中身が光りすぎて何も見えないのは相変わらずです。

消化は、昨日5回目が終わった!
トークンは2個余っていて、1つは銃に変える予定だけど残りはどうしようか迷い中。
あと4回周回するみたいなので、がんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

KEARUの2020年振り返り | わたあめペロリ日記 へ返信する コメントをキャンセル

目次