【FF14】ジャイアントビーバーを貰うサブクエストが怖すぎた

  • URLをコピーしました!

けあるんにちは、けあるです。
みなさんジャイアントビーバーのミニオン取りましたか?

いやぁ、びっくりしましたよ。
このキレイなイルメグで、こんな闇深サブクエストがあったなんて。
(でもティターニアさんもヤンデレだからな….)

受注の場所忘れちゃったんですけど、リダラーンのサブクエみていけば、
ビーバーが貰えそうなクエストがでてくるはずです。(あやふや)

で、結構おつかいサブクエストなので、連続で行ったり来たりするだけなんですけど、
ビーバーの言葉に導かれたピクシーが次々に姿を消しまして。
しまいには、終盤のサブクエのタイトルが「そして誰もいなくなった」っていう…..。

いったい何が起きてるんだ….(震


で、よく見たらビーバーの数が増えてる…。これはつまり….。
………あまり考えないことにしよう。


交換には極ティターニアでドロップする、ティターニアの羽が必要です。
零式が始まったことで前より少し高騰し、イクシオンだと26万ギル前後で購入できます。

クエストはホラーだけど、ミニオンはかわいいので是非やってみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次