【FF14】ありがとう、ポケットWi-Fi。こんにちは、光回線。

  • URLをコピーしました!

f:id:kearukaeru:20190328180619j:plain

ぽけっとわいふぁいくん

 

けあるんにちは、けあるです。

3月26日、ポケットWi-Fiが我が家を旅立ちまして、光回線を手に入れました。

 

2月3日に申し込みをし(たらしい)て約2ヶ月。

 

「絶固定長期お休みか!?」「ネットカフェ通いの生活が始まるのか!?」と、いろいろ危機にも面してきましたが、ポケットWi-Fiくんのおかげで、乗り切ることができました。

 

アルファ零式2層のミドガルズオルム後半と、4層のハローワールド。そして絶バハムートではタニア後半、カータライズ、群竜の八重奏はエフェクトも多いので、処理がすごく重くてですね…。固まってしまってワイプすることも多々有りました。

 

回線関係でワイプとなると、ミスった時よりも気持ち的にすごく萎える。安定した回線ってすごく大事です。もうこんな不安定な生活はしたくない…。

 

 

とはいえ、ここ2ヶ月ポケットWi-Fiくんがかなり頑張ってくれたのは事実です。小柄なのにココゾというときはちゃんと動いてくれて、彼(彼女)のおかげで、この2ヶ月の間に2体フェーズをみることも、金バハムートに到達し、練習することもできました。

 

写真を撮り、素人加工で「Thank you」と書く事しかできませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

で、今日からは光回線!やった~~~~!!

 

遅延なく、ぬるりと動いてくれることを期待します(笑)練習楽しみだな~!

 

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次