【FF14】かえるのチラ裏(2019/11~12)

  • URLをコピーしました!

ここ最近の溜まりまくった雑記をつらつら。

目次

極・高橋広樹

極ハーデスは5週しました。全然行ってないねw
途中で学者本も取れましたし、定期的に床のシミになることで着実に地雷ポイントを稼ぎ、
ナイトの武器までいただきました(屑い)

マウントのドラゴン?はあまり興味がないなぁ。思い返せばトリも犬も持ってない。
解除で回ればいいか~っていつも頭の片隅で思っています。

ヒーラー出すときは決まって学者ですが、
身内8人で行くときに初めて白魔導士をやらせてもらいました。
そして確実にウンコメディカラマンになっていました。
ケアルガがあるのになんでメディカラを連打しちゃうんだろう…効果音が好きだからかな←

遊園地開放で満足したピクシークエスト

遊園地開放まで頑張ろうと思ったら、すぐに遊園地ができてしまった。

でもストーリーの続きが気になる…。仕事から帰ってきたらアレキの動画見たりしてるし、
そうするとアッという間に活動時間になるから、なかなかデイリーに時間が避けません。

私も早くブタに乗りたい。

復興という名の戦争

イシュガルド復興は、なんとか1番最後のFATEだけ参加できました。
絶と同時実装だったから、週末からボチボチ参加できればと思っていたけど甘かった。

土曜にはすべてのFATEが終了。週末遊ぶマンが全く楽しめない結果に。
「復興お願いします」で入ったら「復興完了」はさすがに苦笑。
1週間持たなかったぞ…これで良いのか…吉田P。

まぁ結果論なので何とも言えないのですが、
FATEは完成後も復興地の「定期整備」的な感じで残してもよかったんじゃないかなぁ。

あと「サーバー毎の復興」と言っておきながら
エリアにワンダラーが入れる仕様にしたのは、吉Pの回答を見てもなお疑問。
レースしてるんじゃないんだから、サーバーの人だけで頑張ったらいいじゃん?

と、いろいろ言いたいことはあるけど、今後の改修に期待です。
実際にリリースしてみるまでは何がどうなるのか全く分からないからね。

庭を改装中

もみじを出しっぱなしだったので、クリスマスツリーを置いて冬仕様に改装中。

一度完成したけど、家主が新庭具のウッドデッキを使ったロフトのSSを見つけてきて
非常~にウキウキしているご様子だったので挑戦してみます。

商店もたくさん置きたいけど、何せ材料を集めるのが面倒くさい。
パン屋と花屋くらいは置いてみたいなぁ~。

 

ではではこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次